<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

金魚伝承 第36号買いました

本日、金魚伝承36号を買いまして穂竜愛好会も載っていました。

穂竜愛好会のページは最後の方に載っていましたが、やはり当然のことながららんちゅうの品評会がほとんどです。

しかし、我が穂竜愛好会の会長の尽力のおかげでなんと穂竜愛好会のページ数は3ページもありました。

会長!ご苦労様です!ありがとうございます。

f:id:hirokules:20200222223219j:plain

やはりこれだけ多く金魚品評会の入賞魚の写真が一度に網羅した雑誌は他にはないと思います。
見るだけですが勉強になりますし、ワクワクしますね。

さらに穂竜愛好会の宣伝にもなりますし。

f:id:hirokules:20200222223952j:plain

私の飼育魚も載っていました。

f:id:hirokules:20200222224205j:plain

f:id:hirokules:20200222224241j:plain

雑誌に載って記録として残り、またより多くの人の目にとまるって嬉しいことですね。
更に高みを目指して頑張る意欲になります。
 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド