<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

忘年会と勉強会

先日、忘年会と最終勉強会がありました。

前日入りして、ガッツリ飲み会と翌日勉強会が行われました。勉強会後の昼食にみんなで一緒に焼肉を食べに行きました。飲み会では穂竜飼育についての質問を参加して頂いていた常任理事の方がたや会長に質問したり、お酒の話や酔っぱらっていましたので半分くらいしか覚えていませんが笑い話なども沢山していたように思います。
寝る時も布団が全員の分すでに用意されていてウトウト話ししながら就寝しました。

翌日は、翌日参加のメンバーも合流して勉強会と交換会が開催されました。

f:id:hirokules:20211214201133j:plain

f:id:hirokules:20211214201226j:plain

みんなで来年の種親を選んだり勉強会を締めくくるのに最適な内容でした。勉強会を一年間開催して頂き場所も提供していただいた会長には感謝しかありません。

その後、昼食を常任理事の方が手配して頂いた焼き肉屋へみんなで食べに行き腹いっぱい食べて解散しました。

ワイワイ楽しい二日間でした。


ドメインバックオーダー


A8.net