<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

研究会中止のお知らせ

7月19日(日)穂竜愛好会 研究会 中止のお知らせ

 

《令和2年穂竜愛好会研究会の中止 および分譲会のお知らせ》 

 盛夏の候、会員皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
さて、7月19日(日)開催予定の「穂竜愛好会2020年研究会」は、ここ10日間の「コロナ感染状況」の急激な変化を考慮して、本日常任理事にて誠に残念ではございますが中止と決定したことをお知らせいたします。
 なお、有志による「分譲会」を致しますので、ご興味のある会員様は、ご自分のご判断により参加してください。
 またこれまで一生懸命飼育されてきた穂竜を当会の審査員に見てもらいたい希望者は持参いただければ、アドバイスさせて頂きます。
 以上、よろしくお願いいたします。

「有志による分譲会」
日時:令和2年7月19日(日) 雨天決行
    午前9時より アドバイス会
    午前10時より 分譲会
場所:赤穂城址内 武家屋敷公園

*分譲魚は数に限りがございます。なくなり次第終了します。
*一般見学者はご遠慮ください。ただし当日入会の方は参加いただけます。

*全員マスクの着用をお願いいたします。また会場ではソーシャルディスタンスにご協力ください。

*当日参加ご予定の方は、朝に体温を測定してきてください。また受付にて、携帯電話番号を記入いただきます。

*この度の分譲会は、通常の会とは違いますので、会員の方は無理をなさらず可能なかたのみご参加ください。

*車でご来会の方は、市立歴史博物館の駐車場に止めてください。会場横の「大石神社駐車場」には止めないでください。

*荒天などで中止の場合は、前日午後3時までに穂竜愛好会 HPでお伝えします。

 

f:id:hirokules:20200716221023j:plain穂竜 三歳魚


ドメイン取るならお名前.com