<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

第4回勉強会

本日、第4回勉強会が行われました。

勉強会も今回で4回目、半分が終わりました。
今回も会長に場所を提供していただき段取りから何から何までお世話になりました。
また、毎回遠く京都から参加して勉強会のサポートをして頂いている女性の常任理事のS女史さん、リモート非常に助かっています。今日私も少し手伝いましたが難しいです。
いつも、上手にリモートの進行していただいているのがどれだけ大変か少しですがやってみてわかりました。
またS女史さんが参加してくださることによって女性の勉強会メンバーは心強いと思います。
これからも勉強会のサポート大変だとは思いますが、この場を借りてよろしくお願いします。

さて内容ですが、今回はハネ魚の順位付け答え合わせをひたすらやりました。ハネの優劣は非常に難しいですね。
現地で参加できない勉強会メンバーのためにリモートでも同時進行していきます。

f:id:hirokules:20200712212635j:plain

外で開催されていますのでリモートはスマホで行います。

f:id:hirokules:20200712213913j:plain

リモートになるとS女史さんの本領発揮です。
こんな感じで朝早くから夕方までみんなで頑張り勉強会終わりで四国の勉強会メンバーの方に送って頂いた桃をみんなで美味しくいただいて締めとなりました。

f:id:hirokules:20200712220701j:plain

次回の勉強会も楽しみです。
その前に来週、7月19日(日)は新型コロナの影響により2020年度初の穂竜愛好会の行事、研究会です。
コロナの影響でいつもとは少し違う形で開催されますが、楽しみにしています。来られるという方は出品して勉強して分譲魚を買って帰りましょう。


格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』


腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】