<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

2020年も有難うございました

2020年もブログを見て頂き感謝です。

今年は新型コロナの感染拡大に伴いいろんな事を制限、自粛した一年でした。
金魚に関するイベントなども軒並み中止になり、金魚飼育にもモチベーションというか影響も多大にありました。
その中でも私もそうでしたが、皆さんも出来ることはされていたと思います。
来年もコロナの影響はまだまだ続くと思いますが、金魚フリークの皆さん生活に仕事に、そして趣味の金魚にと頑張りましょう。

f:id:hirokules:20201229231843j:plain

我が家は、冬の間も室内水槽は普通に世話しています。

f:id:hirokules:20201229232031j:plain

体の赤い充血は少しづつ改善してきました。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】