<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

勉強会用稚魚 39日目 爆食ミジンコ

勉強会用稚魚を大と小に分けました。

50:50で水槽2つに分けました。

f:id:hirokules:20200520214452j:plain

大きいほうの水槽

f:id:hirokules:20200520214558j:plain

小さいほうの水槽

f:id:hirokules:20200520214659j:plain

両方の水槽共にブラインは終了して人工飼料と冷凍赤虫とミジンコを与えています。
ミジンコは、先日会長に教えて頂いた場所に採りに行き180リットルのジャンボプラ船にストックして朝晩ブラインの代わりに与えています。
ストックといってもすぐに食べてしまうのでたびたび取りに行かなくてはいけません。
正直、ミジンコはめっちゃ食べます。
ミジンコ採集もかなり楽しいです。
まだ、始めたばかりですがミジンコはやめられそうもありません。
車にミジンコ取り用の網と容器と簡易のエアーポンプをいつでも採取できるように常備です。


北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】