<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

稚魚の経過報告

孵化後63日目の穂竜稚魚の写真です。

1匹洗面器に掬ってみました。

f:id:hirokules:20200701000431j:plain

この腹はあまりいい子がいません。しかし70匹ほど残しています。

次は孵化後35日目の変わりの稚魚たちです。

f:id:hirokules:20200701000916j:plain

f:id:hirokules:20200701001002j:plain

この稚魚たちは腹をこれからつけなくてはいけません。
人工飼料に慣れてきてしっかり食べるようになってきました。思ったように大きく出来ていませんがブラインやミジンコはしっかりと与えていますので今から人工飼料でがっつり太らせて次の段階に向かわせます。
これからもっと水温が上がってきますので体が縦に伸びやすく尾も伸びやすく抜けてしまわないように調整しながら腹を付けるのはかなり難しそうですが頑張ってみます。
採った時期が遅かったので何かと難しくなってきてます。


北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】