<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

飼い込んでいない黒青竜の弐歳魚

当歳魚から飼い込んでいない黒青竜の弐歳魚。

去年から小さく品評会にも出品する予定のなかった小さくて細い黒青竜の弐歳魚を数匹少し飼い込んで大きく太くしてみようと思っています。

f:id:hirokules:20200314180615j:plain

現在、加温飼育中です。


 

5月の弐歳会に間に合えば出品しようかな?と思っている魚です。
この魚は尾がスボっぽかったのですが、今年に入って少しずつ良くなってきましたのでもっと腹を付けてみようと思っています。
この魚は雄で小さいながらも成熟しています。
他にも黒青竜の弐歳魚は数匹いますが使えそうなのがこの魚ぐらいです。
まだ餌の量は少なめですがこれからどんどん与えていきます。
他の弐歳魚の黒青竜はただのお供と種親に使えるかどうかの魚です。
黒青竜の本命は今年は三歳魚に良い魚がおります。

f:id:hirokules:20200223103223j:plain

この三歳魚は雌です。
先ほどの弐歳魚とこの三歳魚を掛け合わせるのもありかなと思っています。

北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】