<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

お気に入り弐歳魚 其の三

今日は、お気に入り弐歳魚の写真其の三です。この弐歳魚は品評会に出品して親魚の部で四席に入賞した魚です。雄です。体色がだんだん黒くなってきました。色柄でいくと親魚にはあまり使いたくない魚なんですが、尾と体型が気に入っており雄親候補です。来年の品評会にも元気ならば出品したい魚ではあります。もっともっと大きく育てて押し出しのある豪快な魚にしたいと思っていますが、なんせ飼育者の腕がありませんのでどうなることやら。

f:id:hirokules:20191127153810j:plain

f:id:hirokules:20191127153833j:plain

f:id:hirokules:20191127153909j:plain

頭の付け根にニキビのようなものが出来てきました。しかしあまり気にしていません。