<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

変わり竜稚魚その後

孵化後12日目の変わり竜稚魚。

その後、穂竜も変わり竜も産卵はしていません。
情けないことに、今の時点では黒青竜の稚魚だけです。

せっせとブラインを沸かして稚魚に与えています。
今のところ一日に2回与えています。
少し大きくなってきたかな?

尾もだんだん開いてきてます。
今週末に2回目の選別をしようと思っています。

エアレーションだけから、スポンジフィルター細目に変更しています。この写真はよく見えるようにエアーを止めて撮影していますが、少し弱めですが普段はもっとエアーを出していますよ。
一応、毎日底のブラインの残りをスポイトでざっくりと吸い取り、上澄みの汚れも少しとって同じ温度の溜め水水槽の水で3日に一度、三分の一から四分の一程度水換えしてます。





ドメイン取るならお名前.com

 

 

スポンサーリンク