<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

五花竜(ごかりゅう)

五花竜、過去のお気に入りの魚。

過去に飼育していた五花竜のお気に入りの魚の写真をアップします。

f:id:hirokules:20200109212502j:plain

今現在は、死んでしまっておりませんが、当時は非常に気に入っていた魚です。

穂竜愛好会の分譲で手に入れた魚です。
弐歳で我が家にきました。

なぜか気に入っている魚もしくはいい魚ほど早く死んでしまう残念な金魚あるあるありませんか?
あるあるのせいにしてますが、私の飼育が下手です。

悲しいことに我が家に嫁いでから半月程で旅立って行きました。
原因はエロモナスによる感染症です。
なにせお気に入りですから、必死に治療しましたが無理でした。

品評会を目指していますので、餌はかなり与えます
少しでも水替えが遅れるとあっという間にとんでもないことが起こってしまうんです。

教訓 !!
金魚飼育にもいろいろありますが、自分のライフスタイル
にあった飼育スタイルがいいんでしょうね。

注:品評会を目指す方たちは別です。


ハッピーソックス世界で大人気の靴下


WordPressテーマならLIQUID PRESS