<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

今日のプレコと転覆黒青竜

ニューメガクラウンっていいですね。

先日アップしたニューメガクラウンですが、元気にしています。
キンペコってLナンバーというナンバーで分けられているようです。私はぜんぜん知識が乏しくて、これから勉強していくつもりです。
キンペコはL333とL066があるようで、ワイルド個体の産地によって分けられているようです。間違っていたらすいません。L236はどうやらリアルメガクラウンというかなりグレードの高い黒ラインの細い綺麗な模様の個体を言うようです。参考までにL236の写真です。

f:id:hirokules:20191213210358j:plain

私の魚ではありません。次の写真が私のキンペコです。

f:id:hirokules:20191213210748j:plain

ナンバーはL333かL236か分かりません。多分L333です。
メガクラウン全体をL236と呼ぶのならL236と思います。
キンペコの中でも綺麗な模様のグレードの高い魚をメガクラウンというようです。その中でも更に模様のきれいな綺麗なハイグレード個体がリアルメガクラウンです。
なんか複雑で頭がこんがらがってきます。
プレコの話はこれぐらいにして、今日の転覆黒青竜の写真です。ほとんど変化、改善なしです。

f:id:hirokules:20191213211659j:plain

転覆は治らんかなー?
 

 


WordPressテーマの決定版


200種以上のの靴下デザイン