<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

お気に入りの黒青竜

黒青竜のお気に入りです。

今日は、黒青竜のお気に入りの魚をアップします。
この魚はブログにもたびたび登場している魚です。体も大きく尾もよく色柄も気に入っています。今年は種親として使用していませんが、来年元気であれば使用したいと思います。
我が家の穂竜系の魚の中では最も大きな魚です。品評会や弐歳会でも好成績を残している優秀な黒青竜で種親としては期待大です。
でも生まれてくる魚どうなるかは分かりませんが。
それに来年無事に生きているか(多分大丈夫)?
かなりネガティブ志向な私ですね。

f:id:hirokules:20191129205647j:plain

f:id:hirokules:20191129205710j:plain

f:id:hirokules:20191129205736j:plain

黒青竜は私的に本当にカッコいいです。