<!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics --> "pSu--vGVVm0_peRWgb7DbgGRoUvRa0At1jqjma90ouQ" />

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の当歳魚と弐歳魚

当歳魚と弐歳魚の現況。 我が家の穂竜当歳魚Frp水槽組の現況です。 孵化後60日の稚魚たちです。小さめに育てています。 弐歳魚たち。 弐歳魚たち、さすがに色が黒くなってきました。秋までにもっと大きくしないといけません。 お名前.com

有志による分譲会

2021年7月18日(日)の研究会を有志による分譲会に変更します。 「有志による分譲会」日時:令和3年7月18日(日) 午前10時より 雨天決行(午前中で終了予定)場所:名誉会長宅*分譲魚は数に限りがございます。*一般見学者はご遠慮ください。ただし当日入会…

穂竜稚魚飼育

穂竜稚魚飼育の近況。 60cmガラス水槽にて飼育していた穂竜稚魚48日目の写真です。 45日を過ぎて完全に人工飼料に切り替えています。写真は先週の様子で、今は60cmガラス水槽から白のFrp水槽に引っ越ししています。 【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ド…

穂竜の弐歳魚

弐歳魚の様子です。 去年に、名誉会長の分譲会で入手した穂竜の弐歳魚です。 順調に丸く大きくなっています。この魚は雄です。今年の産卵に使用しました。だいぶん錆(茶色の部分)が出てきました。 あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?